提携塾@

エイペックス吉野校

「しつこさ」に自信あり!!

教室責任者「前田真言」のコメント

エイペックス吉野校は、子どもたちの思いが本当にわかる教室です。

私の思いは、「通っている子全員に人生をまっすぐに生きてほしい。目の前の壁から絶対に

逃げないでほしい」ということです。

だから、吉野校の指導は「しつこさ」がウリです。

同じ問題を何回も何回も解き直すことで、確実に実力をつける、そんな指導です。

少ない定員(50名)ですが、生徒を増やすことよりも、とにかくやめずに通い続けることに

力を注いでいます。

「継続」は必ず結果を出してくれます。

さらにどんなときも「全力投球」を心がけています。

この冬も私も子どもたちと一緒になって、自分の苦手な教科の勉強もやるつもりです。

もう一つ、子どもたち一人ひとりに対する思いは、絶対によその塾には負けません。

一度でも関わりをもった子どもには絶対にまっすぐ伸びてほしい、心からそう思っています。

本気の私をぜひ見に来てください!

 

 

 

 

 

 


提携塾A

エイペックス伊集院校

最初にもどる勇気を!

つまずいた所にもどってやれば、どんな子でも必ず伸びる!

教室責任者 「大重 隆」のコメント

どんな子にも才能があります。私はそれを信じています。

「来たれ、未来の英才たち」といつも思っています。

仮に今が結果を出せなくても、つまずいた所にもどってやれば、必ずできるようになり、

自信を取り戻します。

エイペックス伊集院校はその子の「できない所」から始めます。

少人数でやってますから、一人ひとりのつまずいたところは把握しているつもりですし、

それぞれの要望にも応えられるという自信があります。

どんどんわがまま言ってください!

また伊集院校は特に「算数・数学」に力を入れています。

教材も基本的にはオリジナル教材を作成していますし、個人ごとに別教材を準備することも

あります。

数学ができるようになりたい人にはオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


提携塾B

 

KAIDO SCHOOL

納得するまで、結果が出るまで!

 

KAIDO SCHOOLの教室責任者「居倉文彦」のコメント

 

KAIDO SCHOOLは基本的に高校生の数学を対象としている学習塾です。

 

中途半端では終わらせない、絶対の信念・自信があります。

 

何となく理解したものは、必ず忘れます。「なるほど!」と心から納得したものは忘れることが

 

ありません。KAIDO SCHOOLでは、どんな場合でも「完全に納得したか」を確認します。

 

100%でなければ、また同じことをくり返すだけです。

 

子どもたちがあきらめても、私は絶対にあきらめません。結果が出るまで、とことんつきあい

 

ます。

 

同じ問題を3回やることもざらにあります。中途半端な人間だけは決して育ててはいけない。

 

その思いはますます強くなっています。

 

教室は本当に小さいですが、志は誰にも負けないつもりです。

 

ぜひ一度KAIDO SCHOOLの授業を見に来てください。

 

 

    ご希望によっては小学生、中学生の難関受験の指導もいたします。

 

KAIDO SCHOOL   教室責任者 居倉 文彦

816-0932 福岡県大野城市瓦田3-9-21 

TEL 092-588-7156  FAX 092-588-7157

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system